りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

えぇぇぇっ!超可愛い!

2015年06月19日 | アニマル単管バリケード
すごいよ~!すごいよ~!
かわいいキティちゃんです

こんなかわいいのを見つけた日は超ハッピーです




『キティちゃんのアニマル単管バリケード』

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳥の半身揚げ | トップ | 共…痛かった »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇぇぇっ! (かよ兵)
2015-06-19 21:43:56
かわいいねぇ~
返信する
おはようございます (やまとたける)
2015-06-20 09:27:16
これはかわいい!
驚き~、こんなのあるんですね~
返信する
かよ兵さん(^J^) (りず)
2015-06-20 14:22:57
かわいいでしょ
バイパスを新潟に入った辺りの側道通ったらチェック
返信する
やまとたけるさん(^o^) (りず)
2015-06-20 14:28:41
そこでお仕事している人も
そこを通行する人も
お互いの立場で優しい気持ちになれるような気がします

ぜんぶで何種類見つけたかな~
今度数えてみよう~っと
返信する

コメントを投稿