りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

ミニトマトとナスが…

2019年06月25日 | 花・野菜
昨年の庭のリフォームから土が減った
土の場所も瓦砂利を敷いたりしたのでずいぶん減った

野菜は作らない・・・と思ったけれど
プランター栽培はしたくなる

ミニトマトが赤くなり始めた


二本買ったミニトマトの苗
その後 昨年の完熟トマトのおかげで
プランターからトマトの芽がいっぱい出た
叔母に苗をやったりしてもまだたくさんある
植える場所もないのに・・・


ナスの苗をとっても久しぶりに二本買った
これもプランターで育てている
実が成って大きくなりつつある

畑・・・あるといいなぁ・・・と思ってしまう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨らしい一日です | トップ | 同じ色ばかり »

コメントを投稿