りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

いや~な風

2013年03月06日 | 日記
3月6日 午前8時の長岡市での観測データ
PM2.5 16.8μg/m3 

8時のデータではこんなだけど
今日は午前10時頃から風が出てきた
こんな数値では収まらないでしょう
今日新潟空港まで岡山出張のMASAさんを送ってきましたが
PM2.5対応ではないけどマスク持って行ってもらった

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬石湯『嵐の湯』 | トップ | 甥っ子と食事 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そちらもですか~(泣) (ふく母)
2013-03-06 15:38:52
こんにちは♪

大阪でも、黄砂とPM2.5と花粉で、いやぁ~な風が体にまとわりつく感じがします。

今朝の6時で37μg/m3でした。
返信する
増えてます (りず)
2013-03-07 21:10:02
昨日の風でやっぱり増えてます
新潟市最大で37μg/m3だったみたいです
主人が昨日大阪経由岡山へ出張で出かけました
道頓堀のグリコの写真と寛平ちゃんとかの芸人さんのゆるキャラの写真を送ってきました

私も若かりし頃仕事で大阪行ってました
大阪に1泊して帰ってくる仕事でしたが…
その後一度大阪へ旅行に行ったな~(仕事の関係でもあるけど)
海遊館のジンベイザメに感動しました

返信する

コメントを投稿