りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

雨上がりの朝

2017年05月27日 | うつくしいもの
おはようございます

「ロイヤルジュビリー」の夢を見ていました(#^^#)

楽しみ楽しみ




もらった苗をどこに植えようかと思案中


ボリューム感を年々増して楽しませてくれた「真夜」
通学路側に置いていたけれど場所を移動
私がリビングの中から見て香っていられるところに持ってきた

夜中はすごい雨でした
雨音で何度も起きていた

バラは重たそうに下を向いていたけれど
香りのいいバラの雨水はそれ自体がいい香り
花から落とした雨水が香水って・・・癒される~


「モーティマーサックラー」


「ピエール・ドゥ・ロンサール」この一輪はうすい色でした




無事に一晩すごしましたね「ロイヤルジュビリー」


芍薬


芍薬に似てる(*^_^*)「ウィンダミア」


「ルージュ・ピエール・ドゥ・ロンサール」全体が存在感を出してきた


「ジェームズ・ギャルウェイ」

「今日の一番」さんは

「ウィンダミア」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルジュビリー | トップ | 道の駅 庭園の郷 保内 »

コメントを投稿