りずむぱーとのGOODLIFE

これからは自分磨き☆きら~ん!

花の開花

2013年04月06日 | うつくしいもの
足ぶみしていた花の開花が進んできました
今か今かと待っていた河津桜
 
スイセン         チューリップおやゆび姫&ムスカリ
 
クリスマスローズ
 

 
花盛り…何の木かな~と思ってカメラでパチリ
生け花用の桜の畑でした
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花冷え | トップ | SLばんえつ物語号 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ちわびた (non)
2013-04-06 10:01:34
長い冬が明けて春を実感しますね。
たくさんの花々に囲まれてよいシーズンです。
返信する
そうそう (りず)
2013-04-06 10:58:25
待ちわびたという言葉がぴったりです
でも明日は大荒れの予報ですね
持ちこたえてもらいたいものです
返信する

コメントを投稿