清滝地区公民館

宮城県大崎市の清滝地区公民館のブログです。 平成24年4月1日より清滝地区振興協議会が指定管理者として運営しています。

笑ってもらいましょう~清滝地区敬老会

2017-09-08 13:07:29 | その他
9月3日(日)「清滝地区敬老会」が地区の敬老会実行委員会を中心に行われました。



実行委員の民生員さんや区長さん方も一生懸命に準備にしてお出迎えオーケーです。

日曜日とあって、天気にも恵まれたので、参加者が早々と次々に公民館にやってきました。

すぐに公民館のホールは一杯になりました。対象者は286名です。

久しぶりに会った友達・地区の人と楽しく開会時間までおしゃべりです。

いよいよ、式典の開会。

地区振協議会の会長の挨拶のあとは、

記念品贈呈で、米寿の代表岩崎さんが副市長より頂きました。
その後は、お楽しみのアトラクション


今回は演芸:氏家もと子一座の始まり、始まり~

次々に出てくる。歌と踊りにホール内は笑いが絶えません。

お話も全然飽きさせないように方言や物まねをして盛り上げました。


もと子一座のみなさん、テンポが良くって、あっという間の90分でした。ありがとうございました。
また、是非来てください。
地区内の敬老会に参加して頂いた、敬老者のみなさん。
益々、お元気でお過ごしください。
実行委員のみなさん。大変お疲れ様でした。
人数が多いとアッという間に準備が出来、片付けができてとても良かったです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿