陽だまりで写真

写真を撮影しながら、もの思いにふける
生活をしたい。

薔薇の花が咲き陽だまりで写真の良い季節!

2012-05-30 15:37:57 | 日記
    前橋のバラ園に行ってきました

バラの花が 咲き誇って どの花も気品に満ちて

美しく 綺麗でした また園内は薔薇の香りで

花言葉のように 愛と幸福に満ち溢れていました(^0_0^)


バラ園内に少年の像がたくさん あちらこちらに 設置

どうして子供の像だけ 意味があるのかな?


私なりに考えると 

薔薇の花は 綺麗で美しく気品で高貴な香りを

漂わせ しかし トゲを持っている゜(゜´Д`゜)゜


子供は純粋できれいなこころでいる

成長して大人になっても

純粋な気持ちをいつまでも 持ち続けてと、、、、

私なりに解釈し 写真を撮り続けました







花ばかり見ないで僕も見てね






気品に満ちた花でしょう と言ってるようです






わーい 僕も映してよ






つぼみを抱いているお母さんのよう






ボクとバラ どっちが好き












今日はたくさんの人が見に来ているな!!




















ぼくたちと同じだね






一重のバラも気品高く咲き誇っていました




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿