陽だまりで写真

写真を撮影しながら、もの思いにふける
生活をしたい。

柳の下にドジョウはいなかった

2022-10-15 20:54:35 | 写真
          今朝起きて空を見たら、11日の朝焼け夕焼けの状況であったので

素晴らしい絶景写真が撮れるかと思い 期待をして今日は花の木橋に行って撮る準備をしました

この花の木橋は NHKで火野正平さんのこころ旅が放送された場所です

しかし今日の朝焼けは妙義山より左にたなびく雲、11日の雲は右にたなびいていました 風向きが反対

期待が不安になったが 行くしかない

花の木橋で撮影準備をしていたら 写友のSさんが来て一緒に夕景撮影、待機していましたが残念ながら

先日の素晴らしい夕景に出会えませんでした ガッカリでした。



朝焼けの雲、左にたなびいていたので 先日の風向きが違うので少し心配でした



花の木橋の上空は素晴らしい鱗雲 この雲が妙義山上空で夕焼けになれば良いと願うばかりです。



嫌な予感が うろこ雲が妙義山上空途切れ始めた



低く厚い雲が太陽を包み込んできた 次第に不安そして素晴らしい夕景は絶望に変わる



期待外れの夕景でした





最新の画像もっと見る

コメントを投稿