清瀬こども劇場

清瀬こども劇場の活動をお知らせします。

くれよん3・4・5

2009-07-19 13:52:00 | くれよんキッズ

くれよんキッズ 3・4・5
meatバーベキュー&川遊びmeat

ひにちsun7月19日(日)
じかんclock10:30集合
ばしょhome金山緑地公園
柳瀬川の川原


雨天中止ですrain

■当日の様子■

当日朝は丁度よい曇り具合!
たまに雨がパラつきましたが、問題なし!

みんな水着に着替えて好きなように遊びました。
川の流れって速いんだねー。



お昼ごはんは、バーベキュー。
挽肉&塩・胡椒のみのハンバーグがおいしかったです。
焼いていただいた皆さん、ありがとうございます。

こどもはあっという間に食べ終わり、
川へ消えていきました。

だんだん日が照ってきて、暑かったよ~。



最後はひたすら浮き輪で流れておりました。
たまたま遊びに来ていた見ず知らずのお父さんに、
ずーっと付き合っていただいて、助かるやら申し訳ないやら…。
どうもありがとうございました!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中高生親の会 | トップ | 科学あそび 太陽のナゾをさぐる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿