清瀬こども劇場

清瀬こども劇場の活動をお知らせします。

ないたあかおに

2020-02-16 10:15:00 | 舞台鑑賞
NPO 法人 清瀬こども劇場 けやきタウンブロック・クレヨンキッズ企画
 
公開最終公演 よしまだ劇団
ないたあかおに
おしばい・おはなし・パネルシアター・てあそび など
  • と き: 2月16日 日
  • ところ:アミューホール
  • 開 場:10時15分 / 開 演 10時30分
  • 対 象:どなたでも (チケットをお持ちください
  • ※清瀬こども劇場にお問い合わせください
  • 042-493- 7970 ・ 清瀬市松山2丁目19 6
 

劇団といっても 、もともとは公立 の 「けやき幼稚園」の保護者が中心になって活動を始めた仲間同士です。自分たちの子どもたちが園を卒園した 後 も、清瀬市・近隣市で活動を続けて17 年 に な り ま し た 。当時は「劇団なんていっても、みなさんのお母さんと同じ普通のお母さんです !」と自己紹介をしていましたが、自らの子どもたちもあっという間に成人を迎え、さすがに 「みなさんのお母さんよりはどう見ても…と、 そんな自己紹介も 恥ずかしくなってきました 。 出会いも 、 ご縁も 、 子 ども たちの笑顔もいただきながら、 本当は ボランティアでもなんでもなくて 、自分たちが一番楽しんできたの だと思います 。いつも一緒にいるわけじゃないけど、友達っていいよねと 、 なんとなく主題には持っていますが、私たちの姿が一番それを伝えられたかな。 今日も みなさんと 楽しいひと時になりますよう
よしまだ劇団

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやこ陶芸教室 | トップ | 3月の活動の延期・中止のお... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル中)
2020-04-25 15:57:23
Facebookにアルバム登録しました。
返信する

コメントを投稿