つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

シニアスクール 12月11日

2013-12-12 23:38:06 | シニアスクール
1時間目は ホームルーム

各自 感想を話しました

楽しかった・・・
理科の実験がおもしろかった・・・
来年は 海外旅行にいきたい・・・
子供たちが可愛かった・・・
お友達が出来た・・・





Aさんにいただいたブローチです
Aさんが シニアスクールの女性全員に編んでくれました

「きよっち音頭」を踊るときにつけています

Aさんありがとうございます
ピンがしっかり糸で止められていて
付けやすいブローチになっています

因みに前回「手作りマーケット」で購入したブローチ
ピンがボンドで付けてありました

付けたその日にはがれました泣

ブローチは付けたり外したりするものだから
ピンはしっかり付けないと・・・

「きよっち音頭」を教えてくれた A(アルファベットって不便ですね)さん
ありがとう

今度 「サロン」に行きます





2時間目の「どんぐり学級」の子供にいただいたマグネツトです

「どんぐり学級」 知的障害の子供たちの学級です

マグネットをいただいたとき、一緒にフラを習っていた H美ちゃんを思い出して
泣けてしまった

「どんぐり学級」の子供たちとクリスマス会をしました

「ジングルベル」を踊ったり 楽しかったです






記事には関係ないハロウィン仕様の袋です
これにお菓子を入れてプレゼントされました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。