つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

病院

2013-12-11 23:40:27 | 健康に関して
月に1回 病院に行きます

病院で体重を計ったら 51,4ありました
足がむくんでいるので、むくみがとれる 薬が
2週間分にふえました 泣

立ち仕事というのは思った以上に 足が浮腫みます

サロンの開設日で 5時間くらい立ち仕事
足はだるくなかったのですが・・・  疲れたのでしょう?

水曜日は 48,1まで体重が落ちていました

体重計が違うので どこの体重計が正しいのか?

2日 カー○スで計ったら53キロあったので ビックリしました

金曜、土曜 日曜 本番の月曜と疲れたのでしょう

日曜も10時から3時まで食事作りの手伝いをしていたのですから

誰かがやらなければいけない事なら順番に・・・

身体が丈夫な人にやっていただかないと

私は体力には自信が無いので

開設日の翌日が病院の日も めったにないと思いますが

ヘモグロビンA1Cの値も大幅に上がって 先生から厳重注意
血糖値が上がる食事はしていないと思いますが
これからは もっと細かく、食事の管理と
身体に負担がかからないようにしないと・・・

色々続けられない


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。