つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

夜ふけのなわとび  林真理子著

2007-09-23 14:15:49 | 読書感想
2004年のことを書いたエッセー集

2004年は、オリンピック、サーヤご婚約・・・などがありました。

林真理子のエッセーはわかりやすくて、読みやすい

ダイエットの事など、詳しく書かれている。
1週間に3回、1日2時間、トレーナーについて
トレーニングしている。
時間はあるものじゃなく、作るものだそうです。

ダイエットをしているという高揚感がいいんだそうです。


すべての雲は銀の・・・
村山由佳著

恋人を兄に奪われた祐介の再生の話

読書は1日に30分とか、時間をきめています。
日曜の朝は4時から2時間くらい読めます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。