つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

ルスツリゾート

2007-09-19 02:02:27 | お出かけ
日曜日
私の所属している団体のバス旅行でルスツリゾートに
行ってきました

前日までの大雨も止み、日中は汗ばむほどでした。

子供達に混じって、サイクルモノレール、スイングアラウンド
等乗りましたが、「ハートビート」は恐ろしくておもわず目をつぶりました。
ジェットコースターには絶対乗れません!

ルスツリゾートはスキーシーズンに行ったことはありますが
それ以外は初めて

アベックできて、彼氏にしがみつくと、親しさが増すのでは
と言ったら、アベックは死語だよと言われた

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。