つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

父の介護保険料

2007-06-17 23:03:48 | 家族 家庭
父が入院して、1ヶ月以上過ぎました。
5月24日に手術して、6月4日から放射線治療が
始まりました。

1週間に4回、1回、5分、50グレイ
グレイと言う専門用語、初めて聞きました?

膝が悪いので、車椅子で、トイレに行かなければならないので
頻尿でしょっちゅうトイレに行くのはめんどう
そんな事を言っても・・・

先日住民税の納付書がきました。
父も去年から住民税がかかるようになりました。
今年は去年より、額が多いのでは?

国民健康保険料の納付書がきました。
去年、長年住みなれた白老から、札幌に住民票を移しました。
去年までは口座振替だったのですが

今年また、手続きをしなければなりません

介護保険料の納付書がきました
以前は年金から天引きされていましたが、住所変更したので
去年は、毎月払いにいきましたが、平日の午後4時までに
払うのは本当に大変!

今年もか!
1期が7月2日まで、2期が7月31日まで
1ヶ月に2回も支払う!

国保と、住民税と、介護保険料支払ったら残る額はいくら?

            

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。