つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

札歩路

2018-03-09 23:50:55 | つなが~る
北海道新聞に 月一回 入る
情報誌 「札歩路」
に 載りました









札歩路サポート という コラムに


どういう反応があるのでしょう❓

私が忘れ物を取りに 行った時も
電話が きていました
場所の確認の電話でした

住宅街にあるので これといった
目印は ありません

私は方向音痴なので うまく説明
出来ません

行きたいと思ったら 自分の足で
枝番を 目当てに 探すしかない

電話をして 自分がどこにいるか
伝えて 誘導してもらうかな❓





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。