つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

雪印パーラー

2020-09-21 01:32:00 | おいしいもの
敬老の日なので 御馳になりました

雪印パーラー


私が 御馳になったプラムのパンケーキ






甘くて美味しいです

雪印パーラーらしい 甘さ です

昔からある 雪印パーラー

昔と変わらない甘さ でした

子どもが食べたのは
ミントグラニテのマチェドニアパフェ






大人の味です


雪印パーラー 初音ミクとコラボしていて

マスクケースがもらえます






これが目当て です

この時代 マスクケースの景品で
人を呼べると思いました






大通り公園の 百日紅

壁泉とノウゼンカズラ








今年は オータムフェスタもありません


この後 東急ハンズの催事場で
ネコの雑貨をたっぷり
見てきました










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。