つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

旧樺戸集治監本庁舎

2020-09-22 21:11:00 | お出かけ
『ゴールデンカムイ』スタンプラリーで

月形町に行ってきました








月形町はこれから 町長選挙が
はじまります


帰りに 新篠津の道の駅に 行きました








大量に 野菜を購入






グラビスと言う 新種のとうもろこし🌽
です






ジェラートを いただきました

ラズベリーと、ベリーミックス、温泉ミルクの三種盛り

予想外に暑かったので 美味しかったです


当別の道の駅で昼食








オムライスと、ミートパイです

当別の道の駅は札幌から近いせいか

混んでいました







お天気に恵まれましたが
午後4時頃 雨が降りました


変わりやすい 秋の気候 ということで

暑さ対策、寒さ対策
傘、帽子、上着、エコバッグは
お忘れなく
マスクは必需品











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。