つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

中央卸売り市場

2007-11-14 01:08:27 | お出かけ
土曜、日曜、洞爺湖に一泊旅行をしました。

私が所属している福祉団体の毎年恒例の行事です。

今年は洞爺湖です。

行程は10時、社会福祉総合センター出発、中央卸売り市場見学です
長年札幌に暮らしていて、庶民の台所、市場見学は初めてです

私達の団体はここに売店や、自動販売機を設置しており
その売上が収入の一部です

時間も時間なので、せりなどはDVDでみせてもらって
片付けや、清掃している所を見て

水産棟3階、水仲会議室で、シーフードカレーの昼食を
いただきました。

水道記念館も見学しました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。