つうこのなにげない日々

札幌のおいしいもの、あちこちお出かけ、映画、音楽の感想、ボランティア、その他日記風なんでもあり・・・

ほうれん草の蒸しパン

2021-03-10 23:07:00 | つなが~る
一年ぶりくらいに なります

お菓子クラブ♣️

少人数で 集まりました
(選抜メンバー 有志で集まりました)

お声かけを しなかった方 ごめんなさい🙏

試食はありません テイクアウトです

水分補給だけして 午前中で
終わりました

ほうれん草の蒸しパンは
「さとみ食堂」のデザートにしたいので
作ってみました








素朴な味の蒸しパンです

集まった人達からは 喜ばれました

感染対策をしっかりとって
またやりたいと思います






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。