(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

ケーキを食べました

水曜日に職場の上司と本厚木駅(北口)近くの喫茶店に入りました。
デザートプレートセットです
飲み物をホットの紅茶を頼んだらポットに入れて出してくれました^^。
飲み物とケーキで600円です


シフォンケーキとチーズケーキ(右)です
チーズケーキの他にチョコレートケーキも選べるそうです。
シフォンケーキもやわらかくて美味しかったですね。

またケーキ食べに行きたいです~
去年、徹明町の名鉄パレのカフェでケーキバイキングが1000円ぐらいでやってるのをみたのですが、今もやってるといいですね。次回訪問時にはぜひ・・・


ところで、今日(木曜)の昼休みが終わったころ、めちゃめちゃ眠かったです。
私だけでなくて職場のほかの人もみんな「眠い眠い」と言っていたので、きっと空調かなにかから、催眠性のガスが蒔かれたのではないかと思います。ほかの人も眠いと言ってましたが私が一番眠そうだったので、私の席のあたりにガスが集中した可能性もありますね^^

コメント一覧

ゆい
http://www.transgender.jp/yui/
いいな~いいな~o(>< )o o( ><)oジタバタ

あたしもケーキ食べたいよ~(T-T) グスッ

ケーキバイキングいいよね~(*^_^*)
久しぶりに行きたいな~(⌒^⌒)bうふっ

てか、<太><色:#ff0000>悪のきよぴ</色></太>さん!
自分が眠いからって変な薬まいて
みんなを巻き込んだらダメなのだ~ヾ( ̄o ̄;) ダメダヨ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事