(新)八草きよぴ(kiyop)非公式モリゾー愛ブログだトン

菊ちゃんとやわらか神社のおみくじの手紙

*インスタに投稿した内容を加筆修正してこちらにも投稿します

やわらかん'sカフェのシャアくんから手紙が来たジンベエザメの菊ちゃん。
やわらか神社のおみくじが入っていたものの・・・




モリゾー)おぉ~い、菊ちゃん。手紙が来てるモリよ
菊ちゃん)わぁ~い手紙だ



菊ちゃん)あれ?
あれ?おみくじが入ってるよ



菊ちゃん)「大吉」だ!シャンソンってなんだろう?
モリゾー)シャンソンをなめらかんに歌うと吉と書いてあるモリね



モリゾー)シャンソンというのはほら、あれだ・・山にある村じゃ
モリゾー)それは山村じゃ



モリゾー)じゃぁあれだ。正月みたいな意味の言葉で昔の・・
モリゾー)それは新春だ
菊ちゃん)よくわからないよ・・シャンソン・・



モリゾー)しんしゅん、さんそん、シャン(噛)ソンショー(噛)
菊ちゃん)モリゾーさん、シャンソンって・・
モリゾー)おいおぃ、噛んでるぞ。大丈夫か?

シャンソンが何かよくわからなった?説明できない??菊ちゃんとモリゾーと
達でした。



百聞は一見に如かずということでみんなで「〜新人シャア君の新春シャンソンShow〜」のライブ動画を見ることにしました。


やわらかん'sカフェ

2022/2/10 21:36(JST)

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「その他の話題(食べ物etc) others」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事