勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

第104回全国高校野球選手権大

2022年08月06日 20時20分20秒 | ぶらり

  やはり今日も安定しない天気です 今年の夏は、1日中晴天の日は有りません

 今日は、広島の被爆から77年となる(原爆の日)を迎えました

 爆心地に近い広島市の平和公園には、犠牲者を追悼し多くの人が訪れていました

 広島では平和記念式典が行われ、国連のグテーレス事務総長のほか、国の大使

 被爆者・遺族席・一般席、あわせて3500人あまりの参列で行われました

 

 また今日は、第104回全国高校野球選手権大が阪神甲子園球場で

 午前9時からの予定でしたが、雨で30分開会式を遅らせ開催されました

         

                         阪神甲子園球場での開会式です↑     

    

        トーナメント表  ↑

  

   地元岡山県は、創志学園で予定では大会2日目「明日」の第1試合です

  

  

    ここに残るのは、どこのチームでしょう ↑

   ひとりごと・・・球児の皆、怪我が無いようガンバレ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しそジュースを作りました・2... | トップ | 雪舟フェスタ2022・・・花火 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり」カテゴリの最新記事