勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

久米の里「岡山県津山市宮尾」

2024年01月27日 20時20分20秒 | お出かけ!

      今日も晴れたり曇ったりの天気でした

    気温は、最低気温が3℃で最高気温が11℃でした

 

     数日前に津山の中山神社の帰りに、道の駅久米の里へ寄ってみました

      ここには、大きなガンダムが有ります

 

   

 

        道の駅久米の里 ↑

  

 

   この時期は、野菜の量や種類が少ないです

     写真奥には、レストランも有ります ↑

 

 

     お肉類が並んでいました↑

 

    美味しそうな、漬物が並んでいました↑

 

 道の駅の隣に、大きなガンダムが立っています↑

  ひとりごと・・・一休みするには、良い場所だなぁ!

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨夜の月 | トップ | 寒咲き菖蒲「カンザキアヤメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ!」カテゴリの最新記事