勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

歯の治療・・・ヤバイ

2011年09月05日 20時20分20秒 | 日記

   

         数日前から、歯ぐきが腫れ痛い・・・歳なのか!

       今日は思い切って、知合いの歯医者へ行きました

       さっそく口を開け先生に見てもらい、それから歯のレントゲン撮影

       それを診て、これはマズイ?なんと歯周病がひどく歯がぐらぐら

       一部歯が痛んでいて隣りの歯に移りかけていて、抜くことにしました

       今日は時間があるので思い切って、痛んだ歯を抜いてもらいました

       麻酔をし、しばらくして歯は簡単にすぐ抜けました

       その後、消毒し2針縫ってガーゼを噛んで終わりです

       明日また、消毒に来るように言われました

       有る程度覚悟はしてたのですが、まさか抜くはめになるとは・・・!

       みなさんも、早めに歯の検診に行きましょう。

 

           ひとこと・・・老い、歳はとりたくないですね! 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムクゲの花 | トップ | 高松最上稲荷・・・月参り »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (ヒロシ)
2011-09-05 22:26:53
ようこそさし歯の世界へ!

 ガハハーー!
返信する
まいど! (フレンズ)
2011-09-06 00:28:25
歯と目は特に大事にしましょう・・。

僕も治療と歯石取りで2ヶ月半 歯医者に通いました。
返信する
どうも (T・・・キヨネ)
2011-09-06 07:56:54
ヒロシさん・フレンズさん、歯の治療は早めにしましょう
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事