勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

片付け・・・真備クリーンセンター

2015年12月03日 20時20分20秒 | 日記

        12月なので、今年のゴミの片付けをしました

      何年も着ない服や、机の引き出しの書類などなど処分しました

    

      後の椅子を前に倒し、ほぼ平らにしゴミを積みます ↑

    

      こんなにいらない物を積み込みました ↑

    

     お世話になった、真備クリーンセンターです ↑

    

        前の方が、計量しています。しばし待ちます↑

    

  クリーンセンター内、職員の方が丁寧に教えてくれたり手伝ってくれました↑ 

  

  ゴミ込の重量です ↑    ゴミを処理してからの重量です↑  ゴミは30kgでした 

    家庭用可燃物の処理代10kg30円で、今回の処理代90円でした 

        ひとりごと・・・いろんな物、思い切らないと捨てれません!

      

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョウビダキ・・・来てました | トップ | 龍泉寺・・・岡山市北区下足守 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事