勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

キウイフルーツ

2023年01月29日 20時20分20秒 | グルメ

今日も晴れたり曇ったりでした、今朝の最低気温が-3℃でした

 

昨年末に、もらったキウイフルーツが食べごろになりました

 もらつた、キウイフルーツです ビタミンCが豊富です

年明けに、リンゴと一緒に入れて置きました↑

 20日くらいで、少し柔らかくなったので食べてみました

   甘酸っぱくて美味しかったです

ひとりごと・・・栄養豊富な果物らしいです!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総社一宮バイパス開通 | トップ | 5回目のワクチン接種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事