勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

大きな芙蓉の花

2021年09月18日 20時20分20秒 | 

  今日は台風も通過して、午後は晴れ気温も上がりました

  数日前車で走っていたら、大きな芙蓉の花でしょうか目に入り写しました

 

  赤い花がたくさん咲いていました

 

           つぼみも有ります↑

 

  CDぐらいの大きな花でした↑

 

  花の中心の部分です↑

ひとりごと・・・挿木で増せるかなぁ!

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021、彼岸花 | トップ | 横田神社「総社市久代」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事