勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

早咲きのサクラ

2024年03月20日 20時20分20秒 | 
   今日の天気は晴れたり曇ったりで、時折強雨が吹きました
   北風で気温以上に寒く感じます
  数日前の事・・・
 お彼岸のお墓参りに行きましたが、墓地の近くに足高公園が有り
 桜の木が植えています、その中で早咲きのサクラが咲いていてキレイでした
  

  足高山の山頂に展望台が有りその周辺にも桜の木が植えています↑
 
  

    メジロが来ていました  ↑

  

       青空とサクラがキレイでした

    

      メジロの部分を拡大してみました ↑

  

    こちらは、蜜蜂が来ています↑

   

     花粉を付けた蜜蜂が来ています ↑

   

  ひとりごと・・・サクラの花の時期は、気温が安定しないなぁ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フキノトウ | トップ | つくし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事