勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

かよう青空市「岡山県加賀郡吉備中央町吉川」

2024年04月15日 20時20分20秒 | お出かけ!
              今日の天気は、曇り時々晴れでした
  昨日のつづきで、尾原の1本桜を見てから帰りに
  かよう青空市へ、寄ってみました
 
  
    かよう青空市、正面入口です ↑

  
      店内 ↑    タケノコはまだ並んでいません

  
   午後だったので、野菜は少なめでした ↑

  
      切花コーナー ↑
  
    
      お店の外には、キレイな芝桜が咲いていました ↑

    
       お店の裏山近くには、桜が咲いていました ↑

   ひとりごと・・・タケノコを買いに寄ったのに、無かったなぁ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尾原の1本さくら「岡山県加賀... | トップ | ヤマブキの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ!」カテゴリの最新記事