勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

パソコン、ハードディスク交換で復活

2022年03月16日 20時20分20秒 | ぶらり

今日も天気が良く、春です 外では暑いぐらいになりました

 2ヶ月前に、パソコンが壊れ知り合いの方に見てもらっていました

 数日前、使えるようになって帰って来ました

 HDDからSSDに交換してもらいました

 ←壊れた時の状態

  何度立ち上げてもこの状態で、修復モードの繰り返しでした

  

  交換した SSD 1T ↑ 

 

   

スペック CPU インテルCore i7-3630QM メモリ8GB SSD1T

 以前の、Dドライブのデーターも残っていました 良かったぁ

  O

  ひとりごと・・・これでまた、暫くは使えるなぁ!

     3月16日のおやじ弁当 - 弁当のブログ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 燃料の価格・2022年3月 | トップ | 桜が咲いています「河津桜」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり」カテゴリの最新記事