勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

ソフトボール大会

2015年09月30日 20時20分20秒 | 日記

      今年も、ソフトボール県大会へ行きました

   もう辞めようと思いながら、メンバーが足りまいので来てくれと言われ参加しました

     

             我がチームは津山さんとの試合でした

     

     試合内容としては、シーソーゲームで点の取り合いになりましたが

     津山チームさんのバッティングが少し上でした。という事で初戦敗退です

     でも、メンバー誰もケガが無く楽しくプレイ出来ました

     大会として、どこのチームもメンバー不足でチームの存続が心配のようです

     来年は、メンバー不足で我がチームもどうなるかわかりません?

                              明日から10月

           ひとりごと・・・昨日から、筋肉痛です!

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スーパームーン | トップ | キノコの炊き込みご飯 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (ヒロシ)
2015-09-30 23:27:16
お疲れ様でした!

 <エースで四番>だと、チームが離してくれないでしょうね!

 来年もよろしくお願いします!
返信する
どうも (T・・・キヨネ)
2015-10-01 18:17:44
メンバー不足で、来年はどうなるのか?
  合同チームに、お願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事