勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

限定ビール

2014年07月29日 20時20分20秒 | グルメ

    クリアアサヒ 「絶対もらえる!」キャンペーンに応募しました

 

  

     キャンペーン用に、シールが貼って有ります↑

    

   シール48枚、頑張って張りました。 絶対もらえると言うことです

 

   あきらめてた頃、来ました。      6月16日が締切でした

 

    限定鮮度クリアアサヒ(3缶350ml入り)が送られて来ました

 

      冷やして、飲みます。

      ひとりごと・・・夏はやはり、ビールが美味しいです!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハイビスカス | トップ | もも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事