勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

絹掛の滝・・・岡山県新見市草間

2022年08月15日 20時20分20秒 | お出かけ!

  今日は比較的天気が良く晴れました、気温も朝から高く暑かったです

  昨日、田舎へ墓参りに行って来ました コロナ禍なのであまり話もせず

  サッサとお参りしました   帰りには、激しい雨にも合いました

  やはりお盆休みなので、普段より車は多かったです

  お参りを済ませ、いつもの絹掛の滝で休憩しました

  偶然にも知り合いの方に合い、お互いに帰る道中でした

  

  昨日の、絹掛の滝は水量が少なく正に絹の糸程しか流れていませんでした↑

          滝の高さがおよそ60mで、3段になっています

  ひとりごと・・・滝の水が少ない、この辺りも雨が降ら無いのかなぁ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山崎六地蔵磨崖仏「岡山県総... | トップ | ハクビシン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ!」カテゴリの最新記事