勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

岡山空港「岡山県岡山市北区日応寺」

2023年10月17日 20時20分20秒 | ぶらり

今日も比較的、天気が良く秋晴れで午後は暑くなりました

一日での気温差がかなりあります、体に気を付けましょう

 

数日前に、前回のリベンジで岡山空港へ飛行機を見に行きました

前回は、一機も見れなかったので今回は時刻表を見て出かけました

岡山空港は、(平成13年)10月4日に3,000mの滑走路を有する空港になりました ↑

  西方向から、飛行機が着陸して来ました↑

     着陸、タイヤから煙が出ています ↑

      無事キレイ着陸しました ↑

   今度は、東京便が離陸しました ↑

 轟音と共に飛行機が上昇していきました

    この日は、天気も悪く曇っていました↑

  目の前を飛んで行きました ↑

   岡山空港から、写真奥が岡山市内です↑

 ひとりごと・・・飛んでる飛行機、シャッターチャンスが短いなぁ!

                            10月17日のおやじ弁当 - 弁当のブログ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謎の蜂・・・誰か教えて! | トップ | 金木犀が香っています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり」カテゴリの最新記事