勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

大根・・・間引き

2011年05月28日 20時20分20秒 | グルメ

        約1カ月前に、蒔いた夏大根がこんなになりました

     気温が低いのか、種を多く蒔きすぎたのか?

     あまり大きくなっていません、密集したので間引きました

    

        雨が降り泥が葉っぱに付きます↑

    

                間引きした大根葉です↑

    

         鰹節を入れ、おひたしにして食べました↑

      ひとこと

         体に良さそうな味です!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨入り | トップ | 百合の花 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (ヒロシ)
2011-05-28 21:03:37
それは・・・
  ニガイ・・って事・・?
返信する
どうも (T・・・キヨネ)
2011-05-29 15:48:05
ヒロシさん
いいえ・・・苦くはありません!なんて言うか?・・・若葉の味かなぁ?
返信する

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事