勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

鳴滝峽「井原市吉井町」・・・①

2016年05月05日 20時20分20秒 | お出かけ!

  5月5日・・・今日はこどもの日、天気も良く暑い日でした。

  昨日のつづき・・・

 美星町の星の郷青空市から、国道313号線を走り鳴滝峽の滝を見に行きました

 

   国道313号線沿いの駐車場に車を止め遊歩道を歩きました ↑

 

    沢山の滝が有ります ↑ 11番の滝から見ました

 

   山道を登ります 会いたくないヘビが遊歩道にいました ↑

 

     足元をみながら、注意して進みます ↑

 

  最初の滝近く、大な岩がゴロゴロ有ります 夫婦岩です ↑

 

  車を止めた所から歩くこと15分ぐらいでしょうか、やっと最初の滝です ↑

 

   最初の滝   三段の滝 ↑  オート設定の撮影です 

                      つづく・・・鳴滝峽の滝

        ひとりごと・・・ドライブ中、偶然見つけた滝です!

             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星の郷青空市「井原市美星町」 | トップ | 鳴滝峽「井原市吉井町」・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ!」カテゴリの最新記事