勝の気まぐれブログ!

日々の出来事や、思いついた事を気まぐれに綴っていくブログです。

道の駅かもがわ円城

2022年01月25日 20時20分20秒 | ぶらり

  今日もほぼ曇り空で、底冷えがしました

  昨日、所用で田舎へ帰りその帰りに、道の駅かもがわ円城へ

  買い物に寄りました 今後は、まん防になるのでウロウロ出来ません

 

    駐車場から見た道の駅↑

 

 昨日は、平日だったのでバイクの人はいませんでした

 

  お店の前に、たくさんの白菜が並んでいました↑

 

   店内、こちらも平日なのでお客さんはいません↑

   駐車場横のお手洗いが、とてもきれいになっていました

   ひとりごと・・・やはり、円城と言えば白菜だなぁ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山県も、まん延防止等重点措置 | トップ | 令和3年度の確定申告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶらり」カテゴリの最新記事