おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

サックスレッスン・・・・・149

2017年04月12日 | 「レフトアローン」への道~SAX
発表会まで、あとすこし。


今日もまずは、エチュードから練習。なかなか先に進みませんがコツコツと一曲ずつ、こなしていかなければいけません。

そして、発表会にむけての2曲。だいたいは把握してきましたが、まだまだスムーズにいかない。
何回か吹いてから、先生から少し楽譜の手直しをアドバイスをしてもらう。
音符を1つ2つ変更しただけで、曲が活きてきたのにはビックリ。
なんだか今日も楽しくできた。少しだけど先が見えてきてホッとした。

来週もレッスンお願いしています。今日の復習を頑張っていかなければ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿