おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

秩父でSLに乗って桜をみる旅

2017年04月08日 | 旅・散歩

7:00出発
9:00菖蒲PA
10:00長瀞 宝登山神社
そのまま、長瀞散策。
きょうはライン下りの舟にはのらない旅。






このあと秩父へ移動して、お昼御飯。

秩父駅からSLに乗って長瀞へ。今日の旅のメインイベントです。

しかし、乗ってしまうと普通の電車と同じだ。
やはり、外から眺めるのがカッコいい🎵




このあと、帰りに「道の駅はなぞの」に立ち寄って帰路に。

友人とはこういうバスツアー行ったことあるが、夫と行くのは初めて。
知らない人たちとのバスツアーどうかな?とおもったが、けっこう楽しかったみたい!
バス内でのじゃんけん大会とかビンゴとかにも参加していた(笑)
また行ってもいいな~とのことでした。
熟年夫婦、こんなリーズナブルな旅が良いかもね。
楽しかった❗

ちなみに今日は、
私たちの『結婚式記念日』です~💓

最新の画像もっと見る

コメントを投稿