おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

第5回宮澤ミュージックスクール発表会【3】

2012年08月19日 | 「レフトアローン」への道~SAX

発表会も終わり、お客様も帰ったあと、打ち上げにいくまでのしばらくの間、みんなでダラ~っとしていた。このライブハウスは、店の雰囲気も、マスターのお人柄もとても良くて、ぜひ次もこちらで吹きたいな~と思った。

そんな感じで、のんびり店のBGMを聴いていたら!

聞き覚えのある曲が!

アガルタの『飛行機雲~LUA SOBERANA』の原曲が!!
思わず「わお~っ!角松~!」と叫んでいた。
知らない人は、私がおかしくなったと思ったでしょね(笑)


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


 



打ち上げは、近くの居酒屋。
ほっとしたあとの酒は美味しいね~。
男性陣は、すでに出番の前に一杯引っ掻けていたそうです(笑)

なんだかんだ和気藹々の飲み会になりました。

そして、もう冬クリスマスの『光の祭典』出場の曲を何にする?という話で盛り上がってしまいました。

私も次の発表会で吹きたい曲をみつけたし~。

次回は、ミホちゃんも島ちゃんも参加してほしいな~。

そして、新人さんも辞めないで楽しんでほしいな(^o^)~

◆業務連絡(笑)⇒牧野さ~ん、まだしばらくお付き合いしていただけるとのこと。また吹いてくださいね(^o^)~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿