おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

第5回宮澤ミュージックスクール発表会【2】

2012年08月19日 | 「レフトアローン」への道~SAX

2012年8月19日(日)
会場…竹ノ塚エルビンスマイル


きょうは、初めての会場での発表会。


本格的なジャズライブハウスでの演奏です。


今回は、アンサンブルは無し、ほとんどのメンバーがソロ曲演奏です。


演奏は、入会期間が浅い順です。(私は最後から2番目)



菅原さん・・・入会したばっかりでの発表会。それなのに、とても上手で、焦りました。


ゲームが好きで、その音楽をサックスで吹いてみたくて始めたそうです。



白井さん・・・新人さんです。いや~、どこから見てもカッチョいい!としか言葉ありません!


これで48歳独身、整体院の院長。今日のお客のおば様たちは彼の患者だそうです。



藤田さん・・・こちらも新人さん。おだやかな物腰が曲にもあらわれていた感じです



高橋さん・・・まちこさんは新人ではないけれど、こういう発表会は初めて。先生とのデュオではすごくよい音が出ていました。



星野さん・・・前回こられた方はわかると思いますが、『抱きしめたい』のリベンジです。


一生懸命練習していたそうです。お嫁さん募集中。



横山さん・・・やりました~Tスクエア!実は、EWIも所持しています。いつの日か、本田さんの曲をやってもらいたいな~♪



有馬さん・・・海外と日本を行ったりきたりで全然練習してない!と言いながら、やっぱり宴会部長、しっかり聴かせてくれました。キャノンボールが似合う人です。



最後は、宮澤先生。ピアノの松井先生と息の合った演奏は素敵です。


今回は、店のマスターが飛び入りでドラムを叩いてくれました。


最後に『情熱大陸』で会場全体で盛り上がっておわりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トップバッターです。 ((名前考え中))
2012-09-03 15:58:37
発表会お疲れ様でしたー。

店にはすぐ再訪しました。本当に良い感じです。
月に一回(第3木曜日)セッションデーもあるので、
楽譜を持ち寄って演奏したり、歌ってみるのも
良さそうです。

私のが上手に聞こえたのは楽器とセッティングですよー。
使ったリードがレジェール(スタジオカット)という
プラスチック品で、リードミスがほとんど出ないんです。
コンディションを気にする必要もないので、お気に入りです。
返信する
お疲れ様でした (おばっちゃん)
2012-09-08 16:42:33
コメントありがとうございます!

楽しい発表会でしたね(^_^)

次回の演奏も今から楽しみにしています。

(勝手に画像を載せてすみません)
返信する

コメントを投稿