おばっちゃんの独り言

たまには愚痴ばっかりのときもあるけどね・・・・

一部と全部?

2009年11月16日 | 日々のこと
たまに私の携帯で、着メロなどをダウンロードして、夫にプレゼントしている。

昨日も「B'zの着メロ曲、一部と全部ダウンロードしてくれないか~?」と頼まれた。

私「別にいいけど、一部ならいいけど全部じゃ(パパの携帯)容量オーバーにならない?」


夫「はあ~!?」

私「だから、欲しい曲だけに絞ったほうが良くない?」


夫「あのなぁ、『イチブトゼンブ』って曲名だぞ~(笑)」


えっ~!知らなかった!
B'zなんてぜんぜん興味ないもん!

しかし、この会話、きのう電車のなかでしていました(恥)

バカなやつがいるな~って思った人いるだろうな~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿