介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

久しぶりに、ロックベイレストランに

2020年02月08日 | 日々の出来事

2/5

リハビリに行った後、車中でかあさんが、お昼何所に?って

何が食べたいん?ってかあさんに

お肉って言うから、ほな久しぶりにロックベイレストランに行こか?

という事で行って来ました。

 

サマッチと入って行くと、顔見知りのスタッフさんが見当たらん・・・・

テーブルは、かあさんが楽な椅子のテーブルに。

サマッチを横に伏せさせて。(真四角な4人掛けのテーブルなので下に入れない為。)

皆、近江牛ステーキランチを・・・・・

今日のお肉は? いつも表示されてる所を見ると。

A-5ランクやて!ラッキー。

 

未だしっかり食べれないかあさん、お肉食べてって1枚くれた。

ねえさん、サラダ食べて。って

後は、全部食べはりました。

食後のコーヒー、とプリン(めっちゃ美味い)も。

 

テーブルで、店長さんも見いへんな。って話してたら。

レジカウンターに。

手を振ったら、振り返してテーブルに

久しぶりですね。どないしてはるんかな?って思ってましてん。

kiyojiiを見てお元気そうで良かったわ。って

サマンサちゃんは、賢なったか~って。

サマンサが初めて来た時、先輩カンナを良くご存じなので、

比較話をしてたから。

店長さんは、ロックベイガーデンの施設長も兼務されてます。

先輩カンナと来た時から補助犬を応援してくれています。

店長さん、ちょっと待ってなと厨房へ。

少しして、これ食べて、施設内のイチゴハウスで朝採ったのや。

とイチゴを持って。

3人で頂きました。めっちゃ美味しかった。

店長さんに、いつものスタッフさんは?って聞いたら

学生のアルバイトさんが入れるという事で、お休みでした。

 

 

暫くお話した後、施設内のポニーやヤギさんを見て帰って来ました。

帰りの車中、今日はラッキーやったな~A-5ランクやったし

店長さんともお話出来たし、

サマッチも覚えてて喜んでたな~とか話しながら。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者さんに行って来ました。 | トップ | 菜の花畑に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事