介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

守山市今浜のコスモス園に

2020年10月25日 | 日々の出来事

10/24

かあさんを、歯医者さんに下ろした後

旧野洲川跡に在る。びわ湖地球市民の森公園の西側の道路わきに咲く

10月桜を見に行こうと車を・・・・・

歯医者さんに来る途中工事で混んでたので、違う道を走らせたが、????

適当に見覚えのある所を・・・・

何とか辿り着き、車の中から写真を・・・・

ピンぼけ全滅でした・・・・

そや!この先にカンナとも何度も行った、コスモス畑を見に行こうと言う事に・・・

今浜コスモス園到着、コスモス園の前の道路を挟んだ向かいに在る駐車場に。

サマンサに、ベストとハーネスを着けて貰って、ねえさんと一緒に道路を渡り

コスモス園に・・・・・

前に来た時と反対の道路側の畦道を行ったのですが、細いし足元は悪いしメッチャ怖かった。

サマンサは頑張ってサポートしてくれてますが、ねえさんも後ろから、心配そうに大丈夫?行ける?って何度も。

で、沢山写真撮って来ました。

サマちゃんも・・・

車に戻ろうとした時ねえさん、キノコが・・・・って

コスモスの根本付近に一杯・・・・

イヌタデの花も・・・・

ハナミズキの実が・・・・

コスモスを楽しんだ後、かあさんを迎えに歯医者さんへ・・・・

歯医者さんの駐車場で、終わって出て来るのを待ってます。

1時間程して出て来た、かあさんを乗せてお店に帰りました。

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都水族館に。 | トップ | カンナとの合同訓練 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dekochin)
2020-11-22 09:35:00
この度はフォローありがとうございます😊
早速、遊びに参りました。
介助犬さんとの日常が新鮮で勉強になります。
よろしくお願いします!
返信する
いらっしゃいませ。 (kiyojii)
2020-11-22 13:15:45
dekochinさん、こんにちワン~!
遊びに来て頂いて、嬉しいです。
介助犬の事を多くの人に知って貰いたく始めたブログですが、2代目のサマンサとペアを組んだ頃から、Facebookにはまって、半分放置状態に・・・・
たまに更新もするので、時々覗いてみて下さいね。
2代目サマンサも引退を控え、只今3代目と成る予定の子と春の認定試験目指して、合同訓練中です。
よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事