介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

歯医者さんに行って来ました。

2020年01月07日 | 日々の出来事

ー画像は、お店の事務所で休憩中のサマンサさんです。ー


今日は、朝から3ヶ月に一度の歯医者さんに。

9時半の予約で、9時過ぎに到着、サマンサと一緒に・・・・

中に入ると、受付のお姉さんが、どうぞ入って下さい。という事で、

サマッチをダウンステイさせて、診療室へ・・・・

メンテナンスの後、前回見つかった虫歯の治療を・・・・・

ガリガリを・・・ウッ!・・・・ゴメンって先生・・

めっちゃ痛かったけど、1回で終了。

もう一か所予備軍が・・・

これは、様子見という事に・・・

kiyojii終わって、診療室を出たら、ねえさん呼ばれて入って行く。

 

待合でねえさんの終わるのを待ってると。

隣に座ってたおじさんが、サマンサの事をいろいろと・・・・

おじさんが、飼ってる、ワンの事やサマンサの話をいてる中に、ねえさん出て来た。

おじさん、呼ばれて中へ行く時、可愛がって下さいね。って。

 

精算済ませて、車に・・・・

帰りの車の中で、ねえさんも、サマンサの事をおじさんにいろいろ聞かれたって。

ワン好きのおじさん、でした。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 百済王神社に初詣 | トップ | 久しぶりに、ロックベイレス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事