介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

菜の花畑に

2020年02月24日 | 日々の出来事

2/20

かあさんが用事が有るから、連れてって。と言うので、滋賀県守山市まで。

kiyojiiに手伝いは無理なんで、「用事が済むまで、菜の花畑でも見てて。」って

という事で、琵琶湖の辺に在る、菜の花畑にサマッチと・・・・

菜の花畑に到着

サマッチにハーネスを付けて、一緒に・・・・

琵琶湖対岸の比良山系、琵琶湖バレーロープウェイの山頂駅が見えます。

雪が少ないな~!・・・

菜の花畑の真ん中にあるベンチにサマッチを座らせて、パチリ、パチリと・・・・

一緒に撮ってあげましょうか?とご婦人が。

お願いします。とカメラを渡して、撮って貰いました。

この後、堤防に上がろうと思ったが、堤防まで近づくのと、堤防に上がる階段が、ちと怖いので

止めて、サマッチと歩きながら、写真を・・・・・

と、一羽のトビが・・・・

ベンチに座って、近くの木を見ると1羽のトビが休憩中・・・

もう一度琵琶湖バレイ山頂駅を・・・・

雪が少ないな~!・・・スキー場やってるんかな~?・・・

2時間半程して、終わったし帰ろか。という事でお店に・・・・

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに、ロックベイレス... | トップ | お店で写真撮影会が有りました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事