介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

今日も山田池

2005年07月05日 | 日々の出来事
昨日は1日中雨で、散歩に出られなかった。
ニュースでは集中豪雨で、被害の出ている地域も、その一方で
未だ水不足の解消しない所も、自然には勝てません。
天気予報では、今日は夕方からと言う事なので
山田池に散歩に行く事に。
公園に着くと、平日の火曜日と言う事も有って、さすがに人もワンちゃんも少ない。
カンナも余裕です。
今日はデジカメを持って来たので、ハスの花を撮りました。
相変わらず橋の下には「飯くれ~」と亀さんや、鯉さんが集まっていました。

・・・・と言う事で今日会ったワンちゃん達・・・・

橋の上で、ハスの花を撮っている時にマルチーズ
・・・チョッと吠えながら近づいて来たが、カンナは座って知らん顔「Good」
飼い主カンナを見ながら「おとなしいワンちゃんやな~、あんたもあんなん着けたろか?」
(かんなのバンダナの事かな?)と言いながら、通り過ぎていきました。

ダックスフンド・・・・少し距離があったので、どちらも知らん顔。

池の周りを散歩中にチワワ
・・・・こちらを見つけて、うるさく吠えながら近づいて来ます。
カンナはチワワが好きみたいで、行きたそうにします。
「カンナ、ノー」・・・なんとか我慢が出来ました。
チワワは吠えながら、飼い主と去って行きました。


花の右斜め下にミツバチが写っています(おもいっきりボケてますが偶然一緒に・・・)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ!ドーベルマンや | トップ | 琵琶湖博物館と水生植物園水の森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事