介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

もりやま芦刈園に

2019年06月13日 | 日々の出来事

6/12

リハの後、守山市に在るアジサイ園に行って来ました。

かあさん紫陽花の花が好きなので、カンナとも何度も来ました。

世界中から集められた、沢山の種類の紫陽花を観る事が出来ます。

園内の小川には花菖蒲も・・・・

ベンチで一休み・・・

今日は、リハビリ頑張った後なので、歩き始めた途端汗が・・・

広い園内を、汗を拭き拭き・・・・

帰りはもう、ヘロヘロです・・・・

では、いろんな紫陽花のを・・・・

他にも、まだまだ沢山の種類が・・・・

母さんが元気に成ったら、一緒に来よう・・・・・・

かあさん早く元気に成ってね~!


 

サマちゃん、お仕事頑張ってな~

 の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

       

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ


 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花菖蒲園に行って来ました | トップ | 高齢者受講に行って来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事