介助犬カンナ

初代の名前を引き継いだ介助犬カンナⅡとの日々の出来事。

花菖蒲園に行って来ました

2019年06月06日 | 日々の出来事

6/5

リハビリに行く日ですが、お店に寄って一仕事・・・

お店を出て・・・・

京滋バイパスに上がった途端、渋滞に・・・・

トロトロと・・・・

間に会わんかもな~・・・・と思いながら・・・・

やっと、渋滞を抜けて・・・名神高速に・・・

え~ここも工事で一車線減ってる・・・・

 

病院近くまで来たが、ギリギリ・・・しても、

少ししか出来ないので、諦めて、野洲市の琵琶湖湖岸に在る

花菖蒲園に行く事に・・・・

 

守山市から湖岸道路に出て東へ・・・・

まいあみ浜花菖蒲園到着・・・

駐車場は数台止まってるだけ。駐車場から見たら

イイ感じで咲いてる・・・

見物客も少ないです・・・・

お花の手入れをしてる人が・・・・

咲き終わった花を摘んではります・・・・

撮り始めたのは良いが、画像が変、調整しても・・・・

菖蒲園内の東屋で、調整することに・・・

何とか、調整出来たので、さあ行きましょう。

暑いし、そろそろ帰りましょかと、出口まで来た時、小鳥が鳴きながら前方の木に・・・・

キツツキの仲間の、コゲラでした。

汗だくになって車に・・・・

昼ご飯を食べに・・・・何処へ?

ねえさん、道の駅へ行う。

と言う事で、アグリの里栗東へ・・・・

店内に入ると、あ~、サマンサちゃん。ってスタッフのおねえさんが。・・・・

テーブルでは、テーブルの下に入って伏せるサマンサの様子を見てた、周りのテーブルのお客さんから

賢いな~!って声が聞こえて来ます。

道の駅名物の、割り木の巻き寿司とザルそばのセットを食べ、帰って来ました。

帰り際も、サマンサちゃん又ね、お仕事頑張って!って応援を。

 

サマちゃん、お仕事頑張ってな~

 の応援クリックも、どうぞよろしくお願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ 補助犬・セラピー犬へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サマンサの健康診断に行って... | トップ | もりやま芦刈園に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々の出来事」カテゴリの最新記事